このブログを検索

2014年11月3日月曜日

院長 平井滋です

医療法人社団 至善会

ひらい歯科医院 院長の平井滋です。

この度、副院長の白石先生ならびに医院スタッフと一緒にブログを始めることになりました。日々追われているので頻繁に投稿はできないかもしれませんが、思い付くままに発信していければ...と思っています。

また歯科に関連する専門的なお話も、分かりやすく投稿していきたいと思っております。


開業して35年、オールラウンドの歯科医としてやってきました。院内では主治医として治療全般を担当しています。(当医院で働いていただいている他の素晴らしい専門医の先生方も追々ご紹介してまいります。)
専門は、咬み合わせ治療です。

終生、できれば自分の歯で物が食べられ、元気にいられるように、歯と健康を守れる歯科医でありたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿